http://rakutin-diet.seesaa.net/y_key_6345ebe9b10fa16a.html 超高額ASPサイトスタート
「特進アフィリエイトプロジェクト」
【楽天証券】楽天グループの楽天証券で資産運用はじめると、もれなく、最大7,000ポイント!

すっごい便利なツールができました!
【DB street】
なんと、利用料は無料☆
使うか、使わないかは、あなた次第!!
詳しくは、ホームページをチェック!
[URL] http://www.db-st.jp/
登録・使用料は一切無料!【クリックシェア】

自己啓発

無料DVD「内面から成功しなさい」

今超おすすめASP「123アフィリエイト」
アフィリエイト初心者の方はここかろ始めましょう
スタッフも親切・丁寧で安心です

http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=14905

もちろん登録無料です
ここからがんばってみませんか!



無料DVD「内面から成功しなさい」

無料DVD、30日間お試しを実践された方からの
感想がぞくぞくきてますよ!
とりあえず、その一部ご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「内面から成功しなさい」を観ていて、
抽象的でない具体例が載っていたので参考になりました。
初めの方で気になったのは、自分で幾ら望んでも、
才能については覆せないのかなという事。

しかし、生まれた時からの才能云々よりも、
それすら踏まえて自分がやりたい事を見つけて、
歩んで行く事が大事なのかと感じました。

椎名さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
内面から成功しなさい。。。
最初は何がなんだかさっぱりわかりませんでした。

なぜ内面から成功なのか?
なぜ外面からではなく内面からなのか?

興味本位でお試しをしてみたものの、
まぁ返品可能だからぱらぱら見てつまんなかったらやめようかって思っていた。
とりあえず、第一章だけでも読んでみるか・・。

しかし以外に以外。
この筆者の熱い文章に心を奪われ、
いつのまにか一気に5章ぐらいまで読んでしまった。

てか毎日一章ずつ読むものだろッて自分につっこみながら
次の日も10章まで読んでしまった。
でもなんて面白いこと書いてあるんだろう。。
次の章に書いてあることが知りたくて知りたくてしょうがなくなる(笑)

だからあっという間に全て読んでしまった。
じゃあそれで自分は何か変わったのか?
そう自分に言い聞かせた。しかしあまり実感がない。

5日ぐらいでぱぱっと読んでしまったので当然っちゃ当然だけれども、
しかし未来が見えるような感じがした。
今まで嫌なことばかり考え先のことをあまり考えたくない
って思っていたけれど、この本を読んでからは
不思議と自分の目線が未来へ向いている。

これから二週目を読もうと思うが、
今度は一章ずつ自分の心と会話しながら読んでみようと思う。
これからどのような自分と出会えるのか。とても楽しみである。

岡崎さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。三瓶と申します。
この度、購入し、早速読み始めました。

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を、座右の書
としていた私は、Dr.モルツを購入する際、かなり、迷いました。
しかし、「内面から成功しなさい」を読み始めて、愕然としました。

それは、今までの自分が、外見だけの取り組みにのみ、
いわゆる、知識の吸収のみに終わっていたことを知らされたからです。

「アファーメーション」を書いて、貼っておいたりもしました。
しかし、「セルフイメージ」を変えるまでにはいたりませんでした。

”リー・ミルティア”さんのDVD,Dr.モルツのDVD,
更に、レポートに、眼を通していく内に、
「そうだったのか!最も基本であり、土台となるものが抜けていたのか!」
と、頭をおもいっきり殴られたように(実際、殴られたことはありませんが)、
強烈な衝撃を受けました。

12年間先の目標(還暦を境に、新たなる目標)を立てたばかりなので、
現在、読み終えてはいませんが、”リー”さんの提案を実践中です。
毎日が、すごく楽しくなりました。確信というか、自信がわきあがってきています。

神田昌典氏の、「自分を信じること」との言葉も、真実。
本当に、感謝しています。

文章、あまり上手ではありませんが、
これからは、上手な文章を書けるように、心がけますので、
今回は、お許しください。
心から、お礼申し上げますと共に、多くの人にも、
知らせてあげられるように努めてまいります。

三瓶さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかがでしょうか?
こういった嬉しい声を聞くと
紹介している側もとてもやる気がでます。


さあ、誰よりも早く行動しましょう

無料DVD「内面から成功しなさい」



すっごい便利なツールができました!
【DB street】
なんと、利用料は無料☆
使うか、使わないかは、あなた次第!!
詳しくは、ホームページをチェック!
[URL] http://www.db-st.jp/
登録・使用料は一切無料!【クリックシェア】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89202202
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。